Q. サンプルを見たいのですが、送ってもらえますか?

A. サンプルは送らせていただきます。

送料はお客様のご負担になりますがサンプルは送らせていただきます。到着後、1週間で返品して下さいね。

Q. プリント無しで無地の商品を注文できますか?

A. 無地商品のみのご注文も大歓迎ですよ。

Q. Tシャツの大きさは男女同じですか?

A. 男女兼用、ガールズ、レディース、キッズなどが有ります。

Q. ホームページに載ってる商品以外の注文は可能ですか?

A. ホームページに載ってる商品以外にも色々取り揃えてます。

お気軽にお問い合わせください。

Q. 商品のカラーやサイズは、バラバラで注文できますか?

A. カラーやサイズは、バラバラでも大丈夫です

プリントのカラーを色々替えるとインクチェンジの費用が発生します。

Q. カタログの商品の価格とホームページに載ってる価格が違いますが?

A. カタログの商品価格は、メーカ希望小売価格です。

ホームページの販売価格は、バニラソフトWEB割引サービス価格です。

Q. プリントは、洗濯しても落ちたり、剥がれませんか?

A. 普通の家庭洗濯であれば、大丈夫ですよ。

Tシャツなどの綿製品は、普通の家庭洗濯であれば、大丈夫ですよ。

ドライクリーニング、タンブラー乾燥、長時間の浸け置きは、避けて下さいね。

また、プリント部分にアイロンはしないで下さいね。

ブルゾン系のアイテムは、デリケートですので、洗濯機に入れず、やさしく手洗いをして下さい。

Q. プリントの位置は、どこでもできますか?

A. プリント位置が制限されるものがあります。

一部の商品によってはプリント位置が制限されるものがあります。

詳しくは商品一覧の詳細を見ていただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q. デザイン料金はかかりますか?

A. 簡単な手書きのデザインも無料で手直ししてます。

極力デザイン代は頂きませんが、ロゴなど複雑なものは別途お見積りさせて頂きます。

Q. 本生産の前にサンプルで確認できますか?

A. デザインを画像などで確認して頂きます。

実際の商品での確認は、サンプル製作料金がかかります。お問い合わせ下さい。

Q. 注文して何日で出来ますか?

A. 最終確認OK日から約10~14日以内の発送です。

通常は、デザイン、アイテムなど最終確認でOKがでた日から約10~14日以内の発送になります。

お急ぎの場合は、最初の段階でスタッフにお問い合わせ下さい。

出来るだけ間に合うように努力をさせて頂きます。